【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大型アップデート
先週、超大型アプデがありました。
Lvキャップ開放やら、シオカンや3次スキルの実装などなど。。
一気に色々実装してもついていけないよ><。

とりあえず・・・
クロエは手動UPまで経験値がたまってたのでピコーン

クロエLv256








シオカンはクロエでボスクリア。ぴんこはフォーレンスター島?の雑魚倒すクエで苦戦中w
3次スキルは2キャラとも絶対領域とってみました。
あと、殴りテチとアナイス2体で・・・できればジョシュも?3次スキル取るまでいければいいかな。
ミラクルグラス集めキツイっす\(^o^)/



今回のアプデで一番残念だったのが、カンストエフェクトが消えたことです(´・ω・)
ぴんこもクロエもあれが欲しくてカンストさせたんだけどな。。

消えたならまた付ければいいんじゃない!?
てことで、ぴんこ再稼動させることにしました(´ー`)
4年前にカンストしたまま放置で、時代遅れの装備だらけなので・・・

兜 不滅→キツネ帽子
アクセ かんざし→タイムスコープ

に、変更しました。
背中(KBW)と武器(モナシャベ)はまぁ今のままでもいいとして、
S4騎士盾をS12か13くらいのに変えてあげたいかなと。

さすがに未覚醒のままLv265狙うのは厳しいかなぁってことで
ちまちま覚醒材料集めちう!

ぴんこ紅4レア







レアいっぱい出たわりには、怠惰が・・・1つも出てませn
正体不明の原石は、鑑定したらエメラルド原石とラピスラズリ原石になりました。
まぁ、属性システムはよく理解してないから暫くは放置かな。。w
続きを読む
【2012/08/01 12:18】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
昨日のシャイン
真かばん




(*`Д´)o彡゚シャイン!シャイン!

【2012/07/22 17:11】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
謎はすべて解けた!
謎の500NPは猫イベのキャンペーンだったことが判明w

500NP!





公式見ても6月のログインイベくらいしか見つからなくてモヤモヤしてたんだけど
クラメンに聞いたら「猫のお願いでぐぐればあるよ」と。
スッキリスッキリ!

抽選で200名に当たったらしいんだけど、
うちのクラブだけでも少なくとも4人は当たってるw

にくきゅうだけに、ねくちょんがいっぱい当ててくれたに違いない(´ー`)



んで、昨日も行ってまいりました剣闘大会!
初めてイベントするクラメンもいて、ちょいちょい説明しつつー
デリボスはまだ見たことないなぁなんて言ってたら・・・

剣闘大会デリボス








キター

剣闘大会デリボス2








死んだー\(^o^)/

ものすごい数の雑魚が沸いたんだけど何あれ(ノシ´ω`)ムリムリ
もう来ないでくださいデリボスさん><
来ても人数が多い時でお願いします。。

続きを読む
【2012/07/21 09:40】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
続・いべんといろいろ
無事に守護イスでもにくきゅうステッキげっとー!
封印玉からはゲシュタルトげっとー!

守護イスステッキ











剣闘大会の方は、くにょーへんからキャスケットが(*´∀`*)

剣闘大会れあ4








サイコロで勝ったクラメンの元へと貰われて行きました(´ー`)

他にもちょいちょいレアが出てー

剣闘大会れあ6




カウントしながらもレアが・・・

剣闘大会れあ5




しゃ、シャインなんかじゃないんだからね!><。



そういえばさっきOM見てたら何故か500NPが増えてて、
内訳確認したらイベントってなってるんだけど・・・

500NP?




なんかNPもらえるイベントなんてあったっけ・・・?
続きを読む
【2012/07/20 14:06】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イベントもりだくさん・・・
FAIRY TAIL?のタイアップやら七夕イベントまで始まりました・・・
色々重ねすぎですよねくそんさん・・・><

とりあえず、タイアップの宝箱と七夕イベントはスルー予定ですがw


果実イベントは最後5個あけてほぼゴミで終わり!
猫のお願いは2キャラで無期限ステッキゲットしましたヽ(゚∀゚)ノワーイ

無期限ステッキ







先週のメンテ後からキラーキャットが増殖しだして狩りやすくなりました。
ついでにぬこ王国も増殖(*´∀`*)

ぬこ王国








なので守護いすもステッキ目指してイベントはじめました(*ノωノ)

キャットフードが5回買えるから、最終日に買って楽しようと思ってたんだけど
いつの間にか「1日1回購入可能です」に変えられてるんだけどw
しかも1日1回も買えない時があるとか何てねくそんまじっく><

猫イベントキリ番


地味にうれしかったキリ番(



タイアップの方は、とりあえずハッピーに話しかけつつー
贈り物からペットの卵としがみつくハッピーと微妙な称号げっと!

剣闘大会もちょいちょい通っております(´ー`)

剣闘大会れあ




ショボイレアがいっぱい出ますw

くにょーへん軍団からはとりぷるどろっぷ!

剣闘大会れあ2







私が出たのは玉でしt
フェニックスの羽とか懐かしすぎるなw

剣闘大会れあ3



インクリも出たよヽ(゚∀゚)ノワーイ

デリボス以外の敵はもう遭遇したから・・・次はデリボスこないかなー
もちろんレア付きで(´ー`)
【2012/07/07 09:30】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いべんといろいろ
延期になってた猫のイベントがやっと再開されました><
にくきゅうというクラブに所属しているからには1つはゲットしたいあのアイテム。。
そう、肉球ステッキです(`・ω・)!

にくきゅうステッキ







あらやだかわいい(*´∀`*)
まだ期限付きですがw
とりあえずアナイスはがんばってゲットしてー殴りテチは影猫取れればいいかな?
なんて言いながら2キャラでステッキ取りそうだけど(

空いてれば40分で1キャラ終わる感じだから何とかなるはず!



果実イベントも祝3に篭りつつちまちまやってます。

リーフパラソル



守護いすでストロベリ子とリーフパラソルがでたのでくまいすで開けてるんだけど。。

種7個



微妙・・・

種8個







とっても微妙です><。
次のメンテまであとちょっと!女王のリングは出る・・・わけないよね(´ー`)


メンテと言えば、ピクニック装備がもらえるのも水曜日までってことで
大嫌いなハゼ&時々虫MAPでモリモリ狩って狩ってLv190になりましたヾ(*゚ー゚*)ノ

くまいすLv190









守護いすもLv60に。

守護いすLv60









共通縛りするなら最初からA型にしちゃおう!でここまで来ちゃいましたw
今は紅2あたりがおいしいです(´ー`)

チェリーブランディ





レアもおいしいです(´ー`)

メンテまでにLv75にできるかなぁ。。
【2012/06/25 16:02】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さよならおるらんぬ
おるらんぬ








いよいよ鯖統合デスネ(´ー`)

とりあえず主要キャラの名前は確保できましたー!

名前がかぶってないはずのキャラまで変更要求されたので
こっそり殴りテチの名前を変えちゃいましたが(


しばらくぶりの更新なので、間のことでもw


・天真爛漫11個開封
天真爛漫11個









なんとなくモトはとれたかなぁ

・ミラLv100
ミラLv100








・くまー作成。Lv165に。
守護イス









アナイス可愛いんだけど・・・強すぎて飽きてきました。。
てことで?守護イスも作りましたw
守護なのに何故か武器がセプターです・・・(´ー`)マチガエタ
単体たのしいお!

・にくきゅう1周年とちょっとイベント
にくきゅう1周年ちょい







チーム組んで混乱1Fからレア出し大会!
3Fまではぽんぽん出てたけど7Fでつんだw
優勝チームおめでとう(*´∀`*)ノ。+゜*。


あ、あとずっとあたためておいたベイラス大剣がやっと売れましたw
そのうち百花に消えるでしょう(


おしまい!
【2012/06/07 22:43】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
詐欺にあいました(゚σ ゚) ホジホジ
まぁ引っかかるわけないけどね(´ー`)

最近流行の(?)改行成りすましちゃんから1:1がきましたw
どうせ捨てキャラだろうから名前晒しちゃおう(

内容はこんな感じ↓

成りすまし詐欺










ナルビクで放置してたクラメンに成りすましてたんだけど、
クラメンに1:1していないことを確認してから私に声かけてきたらしいw

集団チャットにクラメン本人呼んで2PCwとか言われた時はちょっとアレ?って思ったけど
お決まりの文句言われたからフイタww
その後本人登場でそそくさと逃げていっちゃいました・・・

とっさのことでいい返しが思いつかなかったのが悔しいですっ><。

これいまだに引っかかる人っているのかねぇ。。
みんな気をつけようね!
続きを読む
【2012/02/25 19:42】 TW | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
石や~きいも~♪
おいも♪おいもっ♪おいもだよー!!


焼き芋





なんと焼き芋に当選しました!(知り合いがw

PTがすかすかだからクラブの方もどうぞ~っていうご好意に甘えまくって
5人でお芋さんのおすそ分けを頂いてきましたっ(*´∀`*)

よーし狩るぞー!
の前に・・・晩御飯に呼ばれてたので10分くらい?で急いで食べてきましたw
ちょっと時間を無駄にしつつークラブダンジョンへ(`・ω・)!

焼き芋2








これはやばい・・・

私のLvだとそうぽんぽん上がるわけじゃないけど、
それでも20Mくらい?狩ってLv248→Lv249になりました(´ー`)
他のクラメンさんでは、Lvが30↑上がった人も。。何このあほなゲームww

おすそ分けでこれだから、当選した本人はもっとすごいことになってるんだろうなぁw


最近、要塞直前キャンセルとか床起きしたアイテム消滅とかでちょっとモチベ↓だったんだけど
ちょっと久しぶりに楽しかった!

アリガトー(*´∀`*)ノ。+゜*。

次は自分がお芋当てるから待っててね!(ムリ
【2012/01/31 19:38】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最悪。。
さようなら真245護符と虎とショボイAF\(^o^)/
【2012/01/25 00:47】 TW | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
