スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あけまくってます
アケマシテオメデトウゴザイマス

去年の目標はブログの更新をすることでした。




・・・無理でした(´ω`)

今年こそはチョイチョイチョイーとがんばりますw


去年は仕事先の人員不足が深刻で、
そんななか妊娠して辞めていく主婦さんたち・・・(うちの店は子宝喫茶w
しわ寄せきまくりでキツかった・・・(´・ω・`)

最近は人も増えてきたので落ち着きましたがw



そういえば夜明けの塔でばぐ?があったらしいですねー
塔は死にまくりで無理ゲーだったから私には関係ないけど(´ー`)

お詫び百花を倉庫キャラ含めた38?キャラで貰ってきましたよ(*゚ェ゚*)

倉庫キャラでナナメキツネ仮面とかリボン黒ベレーとかは出たけど、
まぁメインキャラ達は予想通りびもいアバターばっかりでした・・・

酔っ払っちまったじぇ




こんなのイラナイヨ。・゚・(ノД`)・゚・。
【2014/01/22 16:16】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | めりくり(*゚ェ゚*)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/325-1a51d6e4
| ホーム |
