スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ごーるでんうぃーく!
連休は働く日だと聞きまちた(´ー`)うん


GW中色々イベントあったけど、ちょっと忙しくてあんまりインできず。。
ホップステップは前回いっぱいやったから今回はスルー!
作ってないキャラはマキシとボリくらいだけどどっちもヤル気ないし(

抽選はやっぱり当たらなかったよ!
あ、クラメンさんびっくり箱当選オメデトー(*´∀`*)ノ。+゜*。
抽選で当たったびっくり箱から黒チョコボ出て、真鳥の巣帽子が出てましたw
さすが抽選産・・・!?


あとは最終日に快刀乱麻を11箱開けてみました。

ででーん!
快刀乱麻








真・カーディナルはかなりの良補正・・・!

でででーん!!
真カーディナル











カーディナルは買おうか迷ってた装備だったからラッキーでしたw
これだけでモト取れたしね!

ばにゃにゃ狩りも微妙に早くなった気がするよ(`・ω・)
あとは兜を何とかしてあげたいかなぁ
まったりボス狩りがんばろう(´ー`)


箱の補助券?みたいなので目隠しもゲットしました。

目隠し









ジョシュ似合わない・・・ね・・・


追記はホワイトデーイベ結果(今更w

ちまちま開けるのがめんどくさかったので溜め込んで一気に開封しましたー
無期限の結果だけドーン

るし ホエール×2
斬りぴん シャーク×1
らんじえ ホエール×1
しべ ホエール×1
殴りてち シャーク×2
ぴんこ ホエール×1 シャーク×3
じょしゅ ホエール×2 シャーク×1
くまいす ホエール×1 シャーク×2

結構いっぱい出たんじゃないでしょうかw
ただ似合うキャラがあんまりいないっていう。。

2013ホワイトデーイベント






じょしゅもびみょ・・・う・・・(´ω`)
【2013/05/13 00:45】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ω・)・・・ | ホーム | 9周年イベント>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/321-5fa2d26d
| ホーム |
