【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
がむしゃらに乱打!
今日は朝から風の森でミラクルグラス集め!

TWCI_2012_8_2_9_20_2.jpg








途中、懐中時計がポーロリー
モチベあがって4キャラ分集めまくりました(´ー`)

そのまま殴りで外伝2を進めて、無事に3次スキルげっとー。
単体攻撃が範囲になるっていうがむしゃらを取ってみました(`・ω・)

いざ試しおやぢ狩り&デリハードへ!

TWCI_2012_8_2_12_24_55.jpg








TWCI_2012_8_2_12_48_51.jpg








なんだこれwww

ダメ表示が大量すぎてびっくりしたけど、どうやら1発は普通に1段みたいですw
デリだと重くなるからカクカクになるよ・・・

まぞくない殴りなんて殴りじゃない気もするけど
これはこれで楽しいからいいとしよう(´ー`)うん

そんなこんなで殴りテチが久しぶりのLvあっぷ。

殴りLv247







殴りがデリで狩りしてても、
晒されたり笑われたりしない日が来るだなんて・・・!(*´∀`*)ハァハァ

紅4でポロリー

ぴんこ怠惰




石@8
酒@10

まだまだ先は長い・・・><
【2012/08/02 17:50】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 大型アップデート>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/316-72b2e35a
| ホーム |
