スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大型アップデート
先週、超大型アプデがありました。
Lvキャップ開放やら、シオカンや3次スキルの実装などなど。。
一気に色々実装してもついていけないよ><。

とりあえず・・・
クロエは手動UPまで経験値がたまってたのでピコーン

クロエLv256








シオカンはクロエでボスクリア。ぴんこはフォーレンスター島?の雑魚倒すクエで苦戦中w
3次スキルは2キャラとも絶対領域とってみました。
あと、殴りテチとアナイス2体で・・・できればジョシュも?3次スキル取るまでいければいいかな。
ミラクルグラス集めキツイっす\(^o^)/



今回のアプデで一番残念だったのが、カンストエフェクトが消えたことです(´・ω・)
ぴんこもクロエもあれが欲しくてカンストさせたんだけどな。。

消えたならまた付ければいいんじゃない!?
てことで、ぴんこ再稼動させることにしました(´ー`)
4年前にカンストしたまま放置で、時代遅れの装備だらけなので・・・

兜 不滅→キツネ帽子
アクセ かんざし→タイムスコープ

に、変更しました。
背中(KBW)と武器(モナシャベ)はまぁ今のままでもいいとして、
S4騎士盾をS12か13くらいのに変えてあげたいかなと。

さすがに未覚醒のままLv265狙うのは厳しいかなぁってことで
ちまちま覚醒材料集めちう!

ぴんこ紅4レア







レアいっぱい出たわりには、怠惰が・・・1つも出てませn
正体不明の原石は、鑑定したらエメラルド原石とラピスラズリ原石になりました。
まぁ、属性システムはよく理解してないから暫くは放置かな。。w

おまけー。

アプデ前日に、クラメン2人がカンストしましたー。
クラメン2人カンスト








クラメン2人カンスト2







ちょっとだけエフェクト付きおめでとう&おつかれさま(*´∀`*)ノ。+゜*。
【2012/08/01 12:18】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<がむしゃらに乱打! | ホーム | 昨日のシャイン>>
コメント
ラピスラズリなら人気属性だからツリーにして売ればなかなかいいお値段ですよ!
というか欲しい(
【2012/08/01 23:49】 URL | ちゅい #-[ 編集] | page top↑
ちゅいさんがほしいってことは私も使うってことじゃまいか(´ー`)
【2012/08/02 17:25】 URL | くりこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/315-efde15cf
| ホーム |
