スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イベントもりだくさん・・・
FAIRY TAIL?のタイアップやら七夕イベントまで始まりました・・・
色々重ねすぎですよねくそんさん・・・><

とりあえず、タイアップの宝箱と七夕イベントはスルー予定ですがw


果実イベントは最後5個あけてほぼゴミで終わり!
猫のお願いは2キャラで無期限ステッキゲットしましたヽ(゚∀゚)ノワーイ

無期限ステッキ







先週のメンテ後からキラーキャットが増殖しだして狩りやすくなりました。
ついでにぬこ王国も増殖(*´∀`*)

ぬこ王国








なので守護いすもステッキ目指してイベントはじめました(*ノωノ)

キャットフードが5回買えるから、最終日に買って楽しようと思ってたんだけど
いつの間にか「1日1回購入可能です」に変えられてるんだけどw
しかも1日1回も買えない時があるとか何てねくそんまじっく><

猫イベントキリ番


地味にうれしかったキリ番(



タイアップの方は、とりあえずハッピーに話しかけつつー
贈り物からペットの卵としがみつくハッピーと微妙な称号げっと!

剣闘大会もちょいちょい通っております(´ー`)

剣闘大会れあ




ショボイレアがいっぱい出ますw

くにょーへん軍団からはとりぷるどろっぷ!

剣闘大会れあ2







私が出たのは玉でしt
フェニックスの羽とか懐かしすぎるなw

剣闘大会れあ3



インクリも出たよヽ(゚∀゚)ノワーイ

デリボス以外の敵はもう遭遇したから・・・次はデリボスこないかなー
もちろんレア付きで(´ー`)
【2012/07/07 09:30】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続・いべんといろいろ | ホーム | いべんといろいろ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/311-652c27bc
| ホーム |
