スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さよならおるらんぬ
おるらんぬ








いよいよ鯖統合デスネ(´ー`)

とりあえず主要キャラの名前は確保できましたー!

名前がかぶってないはずのキャラまで変更要求されたので
こっそり殴りテチの名前を変えちゃいましたが(


しばらくぶりの更新なので、間のことでもw


・天真爛漫11個開封
天真爛漫11個









なんとなくモトはとれたかなぁ

・ミラLv100
ミラLv100








・くまー作成。Lv165に。
守護イス









アナイス可愛いんだけど・・・強すぎて飽きてきました。。
てことで?守護イスも作りましたw
守護なのに何故か武器がセプターです・・・(´ー`)マチガエタ
単体たのしいお!

・にくきゅう1周年とちょっとイベント
にくきゅう1周年ちょい







チーム組んで混乱1Fからレア出し大会!
3Fまではぽんぽん出てたけど7Fでつんだw
優勝チームおめでとう(*´∀`*)ノ。+゜*。


あ、あとずっとあたためておいたベイラス大剣がやっと売れましたw
そのうち百花に消えるでしょう(


おしまい!
【2012/06/07 22:43】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いべんといろいろ | ホーム | 詐欺にあいました(゚σ ゚) ホジホジ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/309-a7f93226
| ホーム |
