【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
石や~きいも~♪
おいも♪おいもっ♪おいもだよー!!


焼き芋





なんと焼き芋に当選しました!(知り合いがw

PTがすかすかだからクラブの方もどうぞ~っていうご好意に甘えまくって
5人でお芋さんのおすそ分けを頂いてきましたっ(*´∀`*)

よーし狩るぞー!
の前に・・・晩御飯に呼ばれてたので10分くらい?で急いで食べてきましたw
ちょっと時間を無駄にしつつークラブダンジョンへ(`・ω・)!

焼き芋2








これはやばい・・・

私のLvだとそうぽんぽん上がるわけじゃないけど、
それでも20Mくらい?狩ってLv248→Lv249になりました(´ー`)
他のクラメンさんでは、Lvが30↑上がった人も。。何このあほなゲームww

おすそ分けでこれだから、当選した本人はもっとすごいことになってるんだろうなぁw


最近、要塞直前キャンセルとか床起きしたアイテム消滅とかでちょっとモチベ↓だったんだけど
ちょっと久しぶりに楽しかった!

アリガトー(*´∀`*)ノ。+゜*。

次は自分がお芋当てるから待っててね!(ムリ
【2012/01/31 19:38】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<詐欺にあいました(゚σ ゚) ホジホジ | ホーム | 最悪。。>>
コメント
(′ー`)うん
【2012/01/31 22:48】 URL | knox #vXeIqmFk[ 編集] | page top↑
お芋ありがとねー(´ー`)
クラメンも喜んでたよ!
【2012/02/05 21:56】 URL | くりこ #hkjhWKO2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/307-7987da5d
| ホーム |
