スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はぁ。。
久しぶりに殴りテチでも動かそうかなーとおやぢ狩りへ(´ー`)

ポコポコしてたらフリーズして回線切れ。。

起動しなおしたら「ただいま接続中です」の文字が\(^o^)/
とっても嫌な予感しかしないww

強制終了して急いでログインしたんだけど・・・




カーフリの音楽が聞こえるよおおおおお。(゚うェ´゚)゚。

嫌な予感的中で、やっぱりデスペナくらってましたw
450kがお亡くなりになりましたよっと(´・ω・)

やっぱり手動UPまで稼いだら上げちゃった方がいいのかなぁ
でも効率は落ちちゃうよね。。ただでさえ殴りは効率悪いのにw

普通に狩ってたら死ぬことなんてないのになぁ
フリーズするのは回避できないから困るorz

殴り@246







とりあえず今回は手動で上げちゃいました(´・ω・)
【2012/01/20 20:55】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最悪。。 | ホーム | 嶺上開花>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/305-752e0e4e
| ホーム |
