スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あけまして
おめでとうございます(遅

結局初売りは、人員が揃いまくってたおかげでちょっと肩すかしで終わったんだけど、
年末の疲れも残しつつー休みの日もお出かけしてーとか
ちょっとハードな生活を送ってグッタリしてたところにまさかのノロ疑惑\(^o^)/

あんな辛かったのはじめてな気がする。。下痢と吐き気がやばかったw
今はもうぴんぴんしてますが(´ー`)


死んでたせいでブログの更新が全くできなかったよテヘ☆(
ってことで最近の出来事をつらつらとw

まずはルベを2種類お買い上げ~♪
ルベ聖杖・魔杖











魔杖は借り物から昇格っヽ(゚∀゚)ノ
疾風付きを200Mで売ってもらっちゃいました(*´∀`*)アリガトー

聖杖はお正月価格(?)でちょっと安くなってて、3700?3900?NPくらいでOMで買いました
IMがMAXだったから、MRしないでそのまま使ってます(`・ω・)b

で、聖杖を購入したことだし、テチを白にすることに(*ノωノ)
なにげに白は初体験!ステとかどうすればいいのかわからないので、
適当によさげなステを探してきて参考にしつつシミュでこんな感じに。

STAB 1 HACK 2 INT 110 DEF 37 MR 160 DEX 235 AGI 210

サイフリしたらランダムがちょっと乙った。。
てちLv247










まぁ許容範囲内・・・かな?

デリハードで狩るにはAがちょっと足りなくて辛いかなぁって感じだったので
奮発してテチちゃんのヒョルドさんにも上魔耐アビつけてあげたら陣消しできたよヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ

ロボに囲まれて重い時でもリカバリで回復できて経済的だし(今まではPOT連打w)
スキキャンでのストレスがないのがかなり(゚∀゚)イイ!

計算するのが嫌っていう理由で陣消しとか全く考慮に入れてなかったんだけど
陣消しで狩りって楽しいー(*´-`)もう灰にはモドセナイナ・・・

この楽しい気分のまま、一気にLv250までいけたらいいなw
その前に覚醒がんばらないとか・・・。



追記でお正月イベー。
ドラゴンウィングをドロップするボスがいるっ!ってことで
4キャラでがんばりました(`・ω・)

まぁ・・・落ちるわけないよね(

最後までボス狙いでイベントやろうかとも考えたんだけど、
贈り物が45個↑貯まってめんどくさくなったので昨日で終了w


幸運を呼ぶ龍2









ゼリッピの書き初め









ピンコ・ジョシュで幸運を呼ぶ龍
殴りテチでゼリッピの書き初め
クロエでゼリッピとゆきうさぎ帽子に交換してきましたー。

幸運を呼ぶ龍は見た目は可愛いんだけど。。虎があるからいらない子なんだよね・・・

幸運を呼ぶ龍









もちろん安定の残念補正でしたよっと(´ー`)
【2012/01/17 20:12】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嶺上開花 | ホーム | しわす>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/303-2c431962
| ホーム |
