【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第8回クロエ要塞
12日(土)にクロエ要塞がありましたー!

何だかんだともう8回目?
今回は参加者が30人に届かなくてちょっと寂しかったかなぁ
ギャラリーも少なかったし(*´-`)(´-`*)ネー
スカスカの待機クラブ見ると仕方がない気もするけどw

今まで結界石を探し回ってるうちに大石が出てーな状況が多かったから
今回は真っ先に大石めざしてみました(


まだ大石出てなかったよ(´ー`)うん

12時?かなんかが残ってたのでとりあえずそっちに移動w

2回くらい死に戻りつつー

20111112第8回クロエ要塞








WIN!

ちなみに真ん中でカウントしてるのは私です^q^

恒例の記念撮影(*´∀`*)
20111112第8回クロエ要塞2









撮る瞬間を狙ってクラブLvアップw
人数が多いのもあってかなりびっくりした。。w

CWクラブLv20








クラブLv20おめでとうヾ(゚ω゚)ノ゙


要塞後に、にくきゅうのクラメンさん達とクラブダンジョンに行ってみました(`・ω・)b
はじめてだしレア1.5倍中だしってことで、とりあえず紅4へ!

クラブダンジョン








ここ殴りテチで来る場所じゃないよね・・・(´ー`)

クラブダンジョン2



45分よりちょっと早く追い出されたけど
収穫はこんな感じ!

BOTいないのがかなり(゚∀゚)イイ!

疲労度も簡単に回復出来るみたいだし(1日1回だけど)
テチでも覚醒させたくなったらクラブダンジョン使うのもいいかもなー



おまけ。
ちょっと前に、知り合いがルベ戦杖をくれました(´ー`)

ルベ戦杖4本目









さようなら4本目・・・
【2011/11/14 18:28】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しわす | ホーム | クラブイベント!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/301-63776147
| ホーム |
