スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クラブイベント!
昨日はクラブイベントでかくれんぼをしましたー。

EP2MAPのWPがあるMAP内に隠れてるマスタとクラメンのサブを探せ!
見つけたら交換窓出すーっていうルールでした(´ー`)b

EP2に行けないキャラの人は他クラブ所属の別キャラでおkってことで
2人が別クラブのキャラで参加。
みんな条件が同じになるように設定をチョイチョイっといじっていざスタート!

他のクラブの人がいたから集団1:1してたんだけど、
0が消えたらスタートねーって・・・どうやって0出すの?!って言ってたら
まさかのオープンでのカウントダウンになりましたww

20111102かくれんぼ





終わったあとに撮ったから背景がアジトだけd
ナルビクのWPでオープンしだすからちょっと笑ったw

最初に「WP周辺に隠れる」って言われたから(あとから聞いたらWPのあるセーフティーエリア全体って意味だったらしいw)、エルティボはほんとにちょろっとWP付近を見て終了。
山荘、ブルコと行って・・・WP付近だけっておかしい気がするなーとブルコはぐるぐるしてみることにw

隠れてた2人が打ち合わせなしで好きなとこに隠れてたみたいで
2人ともブルコにいるっていうミラクルがww

そのおかげで、2位と3位で2人とも見つけちゃいました(*ノωノ)

景品は百花~(*´∀`*)
一人がカードでチャージ出来なくてコンビニにダッシュしてましたが(
私は2人見つけたので2個頂きました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

かくれんぼ景品


結果は。。少女幽霊とビーグル帽子\(^o^)/
ついでにコッソリ自分でも3個買って開けたら栗帽子・おふとん・悪魔が出ました\(^o^)/
クロエ様百花運がなさすぎ・・・pq

途中ルーレットで試着してたらバグって燕尾服に!
燕尾服













意外とカワイイじゃないの・・・

クロエサマーはもうちょっとまともなアバタ欲しいなぁ。。
OMに出してるものが売れたらまた買おうかなw
【2011/11/03 06:44】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第8回クロエ要塞 | ホーム | ルベ3本勝負>>
コメント
意外と楽しかったね!
またやろう(´ー`*)
【2011/11/09 00:06】 URL | ちょらぇ #-[ 編集] | page top↑
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
りあるまねー放出イベントですね((

次は説明文あて?w
【2011/11/14 17:53】 URL | くりこ #hkjhWKO2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/300-2982e34c
| ホーム |
