スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ルベ3本勝負
魔法少女まどか☆マギカのタイアップイベント関連で
おるらんぬが1週間レア2倍になりました(´ー`)

今回のレア2倍で、クラメンさんが3人もルベ戦杖を出したって言う。。w
1本は3Mで買って、あとの2本は頂いちゃいましたー!(*ノωノ)

さくっと1本目
ルベ1本目











クリ6なのはちょっと残念だけど、他はなかなかの良補正なので
そのまま㌘ど━━━(゚∀゚)━━━ ん!!



斬り攻撃力+11 武器合成+2


( ゚Д゚)キタコレ・・・!

1本目で成功しちゃったので、残り2本はインクリでもするかなぁってことで

次2本目!
ルベ2本目インクリ







しばらくインクリしてない間に・・・こんなウインドウが出るようになったのか・・・

ルベ2本目破壊









(´ー`)うん

気を取り直して3本目!
ルベ3本目インクリ成功











SS撮るタイミングがつかめなかったけど無事に合成1にw
その後MRして、㌘突っ込んでアボン\(^o^)/

210NPでOMに出したらそっこー買われていきました。。
買った人合成回数ちゃんと見たかなぁ。。w


結局最初の1本だけが残ったので、あびりちーをば。
ルベ1本目その2











だいぶ火力あっぷあっぷ(*´∀`*)

ルベ出してくれたクラメンさんありがとう(*´∀`*)


自分では、お城でトータル50Mくらい稼いでデリンセヒルH2Fの鍵がちょろちょろ。。
あとはおるりーでベイラス大剣が降ってきましたよー!

ベイラス大剣


10kNP程度って話だけど・・・売れるのかなぁこれ(´・ω・)
【2011/10/27 20:56】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クラブイベント! | ホーム | 245。とお買い物アレコレ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/299-ff537d33
| ホーム |
