【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
245。とお買い物アレコレ
少し前の話ですが、殴りテチがLv245になりましたヾ(゚ω゚)ノ゙
殴りLv245








で!念願の乱打あびりちーを頂いて、羽根兜に装着♪
500くらい火力アップして、6セットがほぼ4セット(ちょっとHP残っちゃうことが多いけど。。)
になって、おやぢ狩りが快適になりました(*´∀`*)ノ。+゜*。

これはクロエのTSアビも試してみたーい!
なんて考えてたら、フリマで60Mで売ってたので思い切って購入!
羽根兜は殴りテチのを兼用で使えばいいかなーなんて思ってMR・・・・
何で最初にMRしちゃったんだろう・・・


同一カテゴリーのアビ付けられないことスッカリ忘れてたよ\(^o^)/

ちょっと悔しかったので、ついOMで新しい羽根兜買っちゃいましたw
羽根兜









無駄に殴りテチの羽根兜が準MAXっていうね・・・(´ー`)

TSアビは噂には聞いてたけど強いねー
鬼哭もかなり時間短縮できたし、
感電のおかげでデリセルハードもサイフリしないまま狩れるよワーイ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


あとは、殴りが245になる前にフリマでルベ戦杖が20Mで売ってたので買いましたー
2回MRしたらなんとMAX補正に!
ルベ戦杖











この流れは㌘突っ込むしかないっしょ!!
㌘持ってなかったのでフリマで8Mで買って、えいっ


精錬に失敗して斬り攻撃力-11武器合成+2

ですよねー\(^o^)/


今回初めてアンチマジックルーレットストーン使ってみたんだけど、
保護率80%だしなんか微妙かなぁって感じでした。



それにしても最近seed消費しすぎだなぁ。。
大きな収入源だった虎があんまり売れなくなったから、
お城でちまちま稼がないとだ><。


ついでに普通のテチもこっそりLv245になりましたとさ(´ー`)
てち@245








【2011/10/11 18:59】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ルベ3本勝負 | ホーム | とりぷるかんすと!>>
コメント
゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オメデトォ――*★*
私もなぐりてちがんばるぞー!
いつか乱打アビを・・・
【2011/10/17 00:19】 URL | ちょら #cwaWc/IE[ 編集] | page top↑
ありがちょー!

ぽこぽこがんば(´ー`)
乱打アビもセイラムも倉庫にあるよww
【2011/10/27 20:58】 URL | くりこ #hkjhWKO2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/298-939cf2fe
| ホーム |
