スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とりぷるかんすと!
今日はクラブから3人もカンスト者がでましたー!


もともとクラブイベントの日で、みんなの自己紹介でもしようっていうイベントだったんだけど
マスタがもしかしたらカンストするかも?ってことでみんなでコソコソ打合わせ(

カウントダウンでLvアップしてもらって、その瞬間に花火上げよう!ということになりました(´ー`)

ただマスタがカウントダウンでぽちってくれるかどうか・・・
ということでこっそりお願いしたらおkデマシター!(最初イヤがってたけど・・・w)

3、2、1、0・・・0消えた!

あれ・・・Lvアップまだ!?でSS撮るのためらってたら
左の方からぴこんぴこーん!

ちょっと遅れてマスタもぴこーん!
かんすと








あ、花火で顔が隠れてる(
てか違う人がLvアップしたけどwwwとか言ってたら
3人?


え・・・?3人・・・?

クラブ欄よくみたら、左でぴこぴこしてた2人がカンストしてるよΣΣ(゚Д゚;)

打合わせしてたときに一言も言ってなかったのに。。びっくりしたww
だからカウントダウンしたかったのかなーと納得!結局一人出遅れたけど(

自己紹介してる最中に、何人かがアジトの上の方でIAを作ってくれてましたw
あいてむあーと






ブリッコちょ○ぇ(違

にくきゅうアート








にくきゅうのIAもあったー!かわいかったw

びっくりサプライスもありつつーでイベントはとっても楽しかったです(*´∀`*)
またやろう( ◜◡`)(´◡◝ )ネー


ただ、スキル最小化しないでねって言うの忘れてたのがちょっと残念でした。。\(^o^)/
【2011/10/02 02:45】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<245。とお買い物アレコレ | ホーム | さま~うぃんぐ2011!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/297-afbae070
| ホーム |
