【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おおお?
【スキップ機能について】
 お誕生日イベントをスキップする機能が追加されました。

 「ティチエルの誕生日イベントを見ますか?」と表示されるので、
 以下どちらか選択肢を選択して下さい。

 1.「誕生日イベントを見る。」を選択
  ⇒誕生日イベント開始される。イベント終了後に報酬取得。

 2.「誕生日イベントを見ないでゲームに戻る。」を選択
  ⇒誕生日イベント開始されない。報酬は取得できる。

※お誕生日イベントは1キャラクターにつき1度だけ進行可能です。

誕生日








ネクソンやるじゃん・・・!(たまには

誕生日イベントが発生するキャラが10↑いて、毎回時間かかってたんだよねー
強制終了してケーキだけ貰うって方法もあったけど、ショボPCすぎて時間かかるから全く意味なかったし。。
最近のアプデでこんなに感謝したことはアリマセン(´ー`)

でもこれって歌う森で誕生日イベントがあるEP2キャラはどうなるんだろう?
今まで通りなのかなぁ。。ヨクワカラン



それにしても・・・

ベリー



ベリーもういらないよww
【2011/09/02 15:25】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さま~うぃんぐ2011! | ホーム | 5体目の>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/295-f436dfb1
| ホーム |
