スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クロエ要塞!
6/11(土)に7回目のクロエ要塞があるらしいデスヨー(*´∀`*)
なにげに皆勤賞(防衛でれなかった時もあったけど)なので、今回も参加予定です(´ー`)

はじめ14日?予定だったはずが何故かずれて11日に・・・
14日だと防衛の日は出られなかったから、まぁずれてよかったかなw


と、いうことで・・・



クロエ要塞までにカンスト目指します!!

(´ー`)うん

カンストまでに必要な経験値が@26Mなので
1日1Mちょい狩れば前日くらいまでにはカンストできるかなーって感じです。

イン出来ない日もあるから、実際はもうちょっとがんばらないといけないんだけどw


さーて今日もモリモリ狩るぞー!
って意気込んでたら臨時メンテなのねー(゚Д゚)

いい加減定期メンテの後の臨時メンテとかなくならないかなぁ。。
【2011/05/19 21:06】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カンストしましたー(*´∀`*) | ホーム | 7周年イベント>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/291-1eb7a087
| ホーム |
