【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
7周年イベント
殴りテチ、てち、ジョシュの3キャラでクノ退治してましたー。

フィラメント、Rアビ*3、輝くかけら*2、光る魔力の粉・かけら、羽毛数枚
他ゴミいっぱーい出ましたとさ(゚Д゚)

フィラメントはなかなかの良補正!
7周年イベント











クリ気になるけど。。
洞察高いからしばらくは不明のまま使おうと思いますw
誰か見てくれる人イナイカナー(´ー`)

イベントの途中から謎のクノフリーズとか、
ディエムが開封してくれるようになってからゴミ率高くなった気がするとか、
相変わらずスロット付近のZ戦士がうざーとか。。(捨てキャラじゃなくてメインで拾ってた人もいたりw

7周年コインも130枚くらいあったんだけど
羽の材料が10個ずつくらいとハイマジックしか出なかったしw

ちょっぴり残念な感じで終わったイベでしたとさ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
【2011/05/11 20:32】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クロエ要塞! | ホーム | ふぅ。。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/290-78e0b062
| ホーム |
