【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(*`Д´)o彡゚乱打!乱打!
23日にあった殴りテチ限定要塞に参加してきましたー
お相手は蛍火さん\(^o^)/

NT武器の人がいるから、補助と状態異常以外は打撃系スキルなんて縛りがありつつ、
クッキー使用も開始15分からーとか言いつつ・・・
結局開始10分でクッキー解禁w

門破壊が目標だったんだけど
1回左門を半分くらいに減らしたくらいで、全く歯が立たずに負けちゃいました(*ノωノ)

X255取ってたけど、乱打当たらないしX捨ててFM多めにしてもよかった気がするなぁ
乱打のスキルLv下げたらちょっとは当たるのかな。。あとブレイクアーマーとか?
それは来月の要塞で試してみよう(*´∀`*)


殴り限定で、どれだけ集まるか疑問だったけど
当日飛び込み参加の人が何人かいたりで、最終的には19人に(`・ω・)b
20101123殴り要塞








(看板に偽りあり)

終わってそっこー落ちちゃった人がいたからSSは18人だけどw
100↓4人、100↑3人、200↑2人、240↑10人と、わりとLv高い人が多かったかなぁ

生粋の殴りの人で240超えてる人もいて・・・もっと私もがんばろうと思いまちたとさ(´ー`)


次回までには245くらいにしたい(*´-`)(´-`*)ネー
【2010/11/25 20:57】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけおめ! | ホーム | お疲れさまでした。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/283-899ae3b2
| ホーム |
