【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第6回クロエ要塞!
お嬢様の誕生日の11/11に、第6回クロエ要塞開催(予定)ですっ( `_ゝ´)!

今回は早めにクラブにお邪魔して、45Fで狩り狩り狩り!
自動アップ目前にしてまたしてもデスペナ食らいました。。2Mサヨウナラ\(^o^)/

てことで手動でぴこーんと。
クロエ@253







ついでにクラブLvも・・・
CWクラブLv17











CWLv17.jpg







クラブLv17おめでとう!


そいえば前回のクロエ要塞の時に

>第6回は11月予定・・・かな?
>カンストはさすがに無理だろうから、Lv254くらいにできるといいなぁ。。

なんて書いた記憶があるようなないような・・・


@10日で254にすr・・・わけがない(´ー`)

デスペナでちょっとやる気なくなったし、おやぢのクエ品でも集めつつまったりしようかなー
【2010/11/01 21:32】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お疲れさまでした。 | ホーム | 社員なんかじゃない><>>
コメント
まじでここまできたか・・・!
くろぼうマジすげえ!LvUpおめでとうー!

しっかしデスペナ1回でも本当笑えない域すぎるだろ・・・!!
【2010/11/01 23:58】 URL | ろふと #-[ 編集] | page top↑
ありがとー!

マナ壁のおかげでデスペナとは無縁のはずなんだけど・・・
PC固まったらどうにもならないよ\(^o^)/
【2010/11/17 19:27】 URL | くりこ #hkjhWKO2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/281-83cddfe3
| ホーム |
