【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
七夕イベント
今年もやってまいりました、使いまわしのイベントが(´ー`)

報酬の織姫の舞傘くらいは記念に欲しいなぁと
2PC使ってテチとミラでやってたんだけど。。


20100721七夕イベ


あれ、1枚足りないよ・・・^q^?

土日お出かけしてて、イベントやるのすっかり忘れてたっていうオチでした(´・ω・)
サトイモの葉・・・来年も使えるかな?一応取っておこうw


12日分イベントやってたおかげでミラが29歳になりました♪
七夕イベ18→29








経験値20kおいしいです(*ノωノ)

もう1日分ちゃんとやってれば30になってたのになぁ。。残念><
【2010/07/21 16:18】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<社員なんかじゃない>< | ホーム | 第5回クロエ要塞>>
コメント
なにげに更新してるのね(*>ω<*)!

ミラのレベルがΣ
同じくらいだったのに(´・ω・)
しかもHPがちなみんと同じくらいある。。
【2010/08/04 21:12】 URL | ちなみん #11X//Ul.[ 編集] | page top↑
時々ね(*>ω<*)!
てかコメントに今日まで気づいてなかったけど(

最近はネタがなーい
【2010/08/06 19:59】 URL | くりこ #hkjhWKO2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/279-cdeccc06
| ホーム |
