スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
移籍&初防衛!
約半年ほどお世話になったTSを辞め
1週間ほど前に、テチがメンエグに移籍しましたヾ(゚ω゚)ノ゙

めんえぐ








聖少女・・・(゚Д゚)


19日の防衛戦は焼肉で参加できなかったので、
一昨日が防衛初参加!相手はRVでした。

3時の石を守ってるときに1回強制終了したけど、何とか数分で復帰><
いつもだったら10分くらい固まってたところだけど・・・w

最近TW軽くなった?(よね?)
私のショボPCでもちょっぴり快適になったから嬉しいなー(*´∀`*)

残り時間半分のあたりで大石出た時は焦ったけど
無事に防衛できました(`・ω・)!

まぁ超死にまくったけど!


記念撮影ぱしゃぱしゃと。
20100622メンエグ







20100622メンエグ2










次回の防衛もがんばるぞー(`・ω・)9

追記はちょっぴり愚痴?

TSには半年いたけど。。結局最後まで馴染めなかったなぁというのが正直なところ。
メインとサブの入れ替えが激しくて、さらには新規も入ってきては出ていって
最初は知り合いに、○○は××のサブだよーなんて教えてもらってはいたんだけど
そのうち誰が誰なのか全く分からない状態に。。(´・ω・)
ほぼ挨拶しかできないクラチャがちょっと辛かったなぁ

少し前から脱退を考えていたときに、今回の一件があって全員強制の線がとっても濃厚で。。
1回抜けたあとにまた再加入したいクラブかなぁ?って考えた時に
そうでもないかな、と。。

同じ時期に他のクラブでも色々ゴタゴタしてたり
クロエ要塞決まって、クロエのモチベ↑とか
他にも抜けるのを決めた理由は色々とあるけどw


まぁ、テチ放置になるんで><とか言って抜けておいて
メンエグはいってるのが超気まずいです(*ノωノ)

最近TSの現サブマスさんとちょっと話して、ホントの理由言えたしまぁいいかw
すっきりすっきりヾ(゚ω゚)ノ゙
【2010/06/24 06:10】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミラはじめました。 | ホーム | ばーすでぃ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/274-4e327280
| ホーム |
