【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
宣伝っ!
7/10(土)、第5回クロエ要塞が決定しました!

まぁ、見てる人が少ないこのブログで宣伝しても意味はなさそうだけどw

前回の開催が確か去年のクロエ誕のちょっと前?だったので
久しぶりにお嬢様が集まってキャイキャイできると思うと、今からテンション上がりまくりです(*´∀`*)b


とりあえず、今回の目標としては

Lvを252にする!(自動うpまで@18Mくらい
相手は前回と同じところになる可能性が高いっぽいので、リベンジを!
PKステにする!

って感じかな(`・ω・)!

色んなキャラで何度か要塞は経験してるけど
実は1度もPKステにした事がないって言うww

なのでどんなステにしたらいいのかさっぱりですが・・・(*ノωノ)
FMもやってみたいけど、聖杖も折角持ってるから使ってみたいし・・・
うーん、悩む><


バグやらバグやら・・・色々あってTW自体過疎ってるけど、いっぱい人集まるといいなー!
【2010/06/11 02:30】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(゚Д゚) | ホーム | ちょっと前に>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/271-079f4c58
| ホーム |
