【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょっと前に
やっと殴りてちが200になりました(*´∀`*)ノ。+゜*。
殴りLv200②








1ヶ月くらい廃狩りがんばった・・・・よ・・・(゚Д゚)

単体スキルしかないから、今まで育てたキャラとは違う狩り場に行くことが多かったのが新鮮だったかもー
それにちょっとくらいまぞいキャラの方が楽しいしね

とりあえず殴りが200になったので、放置気味だったクロエ様のLvも上げたい!ってことで
MP5kの恩恵を受けるべくサイフリをばー

クロエLv251MP5k










MP5Kだと、緑ハーブの回復量が700↑とか行くんですけど!
デスクリゴレに囲まれてる時でも、ハーブでのんびり回復しててもわりと余裕?
何だかとっても経済的でいいかもw

うっかりカンストしちゃうまでちまちまがんばるぞー(`・ω・)9
【2010/06/03 02:22】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<宣伝っ! | ホーム | 朝から・・・>>
コメント
緑ハーブ回復量700↑するのか…!うますぎるな…!
私も早く再振りしよう!(`・ω・´)

今回狩り場でちょくちょくお会いしたけど、籠りたくなる気持ちわかったよーw
あそこ良狩場だね!
お互いカンストに向けてがんばろうじぇ☆
【2010/06/06 11:05】 URL | ねこ #olb1JwF2[ 編集] | page top↑
ちなみに闇のジュースだと800ちょい回復します(`・ω・)
(MPが多い状態での回復量だけどw

45Fは装備落ちるし、それだけでもモチベ続くよね!
POTもドロップ拾ってればかなりeco(*´∀`*)b
装備でる点では31Fもいいけど、あそこは遠いからなぁ。。><

カンストがんばろうヾ(゚ω゚)ノ゙
【2010/06/09 03:01】 URL | くりこ #hkjhWKO2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/270-cedb4e43
| ホーム |
