【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
要塞!
4/3、4/4と2日続けて要塞がありました。
4/3 アミティス
TWCI_2010_4_3_22_2_59.jpg








20100403TSアミティス








やたら重くてよく分からないうちに終わりました(*ノωノ)
4/6の防衛戦では、2、3分くらい?で負けました。。残念><

4/4 カルデア
TWCI_2010_4_4_22_6_26.jpg








20100404六花カルデア








前回と比べて130ちょいから160にLvも上がり・・・
相手クラブの人数も少なかったようで、1回も死なずに勝利♪

目標は「石に乱打する」だったんだけど
スキル撃った瞬間に石消えて、1回も叩けずに終わりました(´ー`)
かろうじて門に乱打できたくらいかな。。

そしてロードクノと3度目の遭遇です!
TWCI_2010_4_5_9_9_31.jpg








平日の朝に沸いたせいもあり。。クラメン誰もいないww
試しに一人で突撃してみました。

TWCI_2010_4_5_9_12_52.jpg








ですよねー

結局、お昼休みにこっそりインしたマスターとクラメンさん2人と討伐しましたとさ。
ドロップは羽毛10枚のみ。。ブラッディ出ないなー

4/8の防衛戦は残り5分?くらいまで守ることができました。
今回は復活地点でキュアと補助役だったので・・・次回はまともに戦えるようになりたいなぁ
【2010/04/09 01:05】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はじまりの宝箱 | ホーム | ついに・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/265-f3d3f291
| ホーム |
