【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近のイベントまとめ
3/4くらい書き終わったのにエラーで消えた\(^o^)/

めげずに追記でイベントいろいろ。
★ゼリッピHEXA
TWCI_2010_3_17_19_18_8.jpg








ピン、ジョシュ、テチ、殴り、クロエの5キャラでLv15までクリア。
報酬も全員無事に届きましたー
ヘキサクラウンは、テチのやつがF10で他は微妙でした。

★靴に込めるは疾風の力!?
ピン、ジョシュ、テチ、殴りの4キャラでやってみましたが、結局全部期限付きだけでした。
無期限は存在しないのかな。。殴りテチで欲しかったなぁ(´・ω・)
収穫?はテチのLvが203→209に。あとアイテム集めてるときにハンマー降ってきたくらい?

★リアルタイム抽選イベント
うん・・・当たるわけないよネー
昔1回当たってるし。。今後抽選きても期待はできないだろうなw
あ、でもクラメンさんがセティリアリュック当たってました。
セティリアリュック






補正はF5M5で完全にネタ装備らしくて、本人は微妙がってましたがw
セティリア超かわいい!クロエ様に装備させてにやにやしたいお><

★ホワイトデー
2PC使って10キャラでやって・・・148箱たまりましたw
TWCI_2010_3_24_18_33_52.jpg








一気に開封しましたよっ(`・ω・)!

以下結果。
クッキーウィング×5
ラブQPシリーズ 兜×3、鎧×6、かんざし×1、手袋×3、羽×3、靴×4
ラブダークウィング×3、ラブエンジェルウィング×5
他ゴミでした。

意外と装備いっぱい出たなぁ。。
まぁクッキーウィング以外期限付きだからゴミみたいなもんだけどw
クッキーウイング











補正はランダムでMR不可、露店も不可でした。
微妙な補正のやつは何個か売っちゃうかなー。でもフリマ出せないのがめんどくさいなw



なんだかイベント盛りだくさん!
そして今日からまた新しいイベントも始まったし・・・。
正直、イベントよりも狩りがしたいです・・・w
【2010/03/24 20:16】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ついに・・・ | ホーム | 殴りてち@150>>
コメント
クッキーウイング×5・・・
凄いですね。。。おめです!
イベより狩りがしたいだと。。。
ゆーーーっくり狩ればイイヨ!
すぐ抜かれてしまうw
【2010/03/24 21:10】 URL | あぐれいあん #-[ 編集] | page top↑
あり!

まだまだ全然追いつけないから安心して><
今週時間取れるはずだったのに・・・
睡魔やら睡魔やらイベントやら睡魔やら・・・
色々邪魔がはいって全く狩りできてない。(゚うェ´゚)゚。
【2010/03/25 21:36】 URL | くりこ #hkjhWKO2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/263-299170af
| ホーム |
