【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ですぺなとHEXA
先日、PCの不調で2Mほどデスペナくらったクロエ様ですが
また今日1Mほどデスペナ食らいました^q^

普通に死ぬなら復活Pが使えるのに。。
PC固まるとかどうにも出来ないんですけどー!

さすがにちょっと萎えたので、自動UPまで狩る予定を変更して手動で250に(`・ω・)
クロエ@250







そのあとまた45Fに昇る気になれなかったので、クロエ様でヘキサ!
今までLv13クリアがやっとだったんだけど、今日はLv15までクリアできました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
クロエHEXA15クリア








あとはジョシュと殴りテチでゼリッピクッションは確定してるけど・・・
クラウンはテチで欲しいから、もうちょっとヘキサりたいと思います!
【2010/03/02 01:03】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<殴りてち@150 | ホーム | 早起きは三文の徳?>>
コメント
250おめでとうございます。
パズルクリアだと・・・俺はorz
【2010/03/02 13:04】 URL | あぐれいあん #-[ 編集] | page top↑
パズルは多分・・・慣れと運!
殴りでクリアできたけど、テチがなかなかできません\(^o^)/
【2010/03/03 18:59】 URL | くりこ #hkjhWKO2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/261-99cdc4e3
| ホーム |
