【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早起きは三文の徳?
今日はちょっと早く目が覚めてしまったので、朝っぱらからTWやりました(´ー`)

まずは殴りテチで黄泉へー。
TWCI_2010_2_23_8_37_52.jpg








狩り始めて5分くらいでポロッ
粉じゃなくてかけら下さい、かけら(´ω`)

しばらく狩ってたけど飽きたので、今度はテチでダイアモンド集めー。
1時間半?くらい模造狩りしてダイリン作成。耐久8/8のができました♪

ということで早速㌘投入・・・!
TWCI_2010_2_23_11_1_25.jpg








えいっ

だいりん


ktkr+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ついでに魔小も突っ込んで、無事にI14ダイリンが完成(`・ω・)!
TWCI_2010_2_23_11_3_1.jpg








これは今度クロエ様が下山した時にでも持たせてあげようw

このあとちょろっとクロエでインしたんだけど
伝説(?)のカンストぴんこさんが珍しくインしてましたΣ(゚Д゚;)
これからちょこちょこ顔出せるらしい・・・!?
【2010/02/23 15:10】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ですぺなとHEXA | ホーム | テチ初要塞 2010.02.14>>
コメント
Dリン強化成功おめでとうございます!㌘成功凄いな。。。
そして伝説のピンコだと・・・
【2010/02/24 02:36】 URL | あぐれいあん #-[ 編集] | page top↑
ありがとう(*´∀`*)!
実は㌘突っ込んだの初めてでした。。成功してよかったw

封印剣でカンストした、伝説のあのお方です・・・!
【2010/02/24 20:18】 URL | くりこ #hkjhWKO2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/260-fe2aad9f
| ホーム |
