【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テチ初要塞 2010.02.14
inカルデア

テチがTSに移籍してから、初めての要塞がありました。

要塞までにテチ200にしたいなー、でもクロエでも狩りしたいし・・・と
2PC使ってちょっとずるっこしつつ200に(゚∀゚)
てち@200









LvUPの瞬間は撮りのがしましたw

200でPKステも何もないよなーということで
普通に狩りステにサイフリしていざ出陣(`・ω・)!・・・あれ、22時過ぎてるのに始まらない??
結局2、3分遅れて要塞スタート!

スタートした瞬間ちょっとフリーズして、やっと動いて中に入ったらすでに門はなく。。w
石目指してうろちょろしてたら大石出現Σ(゚Д゚;)

よーし大石にアイスミサイルっ!

TWCI_2010_2_14_22_4_57.jpg








はい、死んで外に出た瞬間WIN^q^
展開が速すぎて何も出来ませんでした。。w

ロードクノ沸いてるよーってことで、30人くらいでふるぼっこ!
20100214TSカルデア








半分くらい削ったあたりで、重すぎてコマ送り状態に・・・
時々聞こえるスキル音がとっても虚しかったです><。

そうそう、カルデア落としたらやりたいことがありました。。
TWCI_2010_2_15_19_35_47.jpg








そう、KBW作成です!
って言っても自力で貯めた羽毛じゃなくて、
JSで、要塞羽を欲しがってたクラメンと、ぴんこが持ってたやつを交換しちゃっただけだけどw

いつ見てもこの台詞はトキメキますネ(*´∀`*)b

NPCの好感度上げるのに、間違えて羽毛貢いで嫌な顔されたりしつつ
無事にKBWげっとー
TWCI_2010_2_15_19_42_59.jpg








ついでにクリブロもげっとー
20100216テチクリブロ






今年の目標だったLv200も達成しちゃったしクリブロ取ったし・・・
テチでやることなくなっちゃったなぁ。。
しばらくはクロエと殴りテチでもがんばろうかねー
【2010/02/17 03:16】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早起きは三文の徳? | ホーム | 殴りテチ初要塞>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/259-da99d114
| ホーム |
