【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いろいろー
まずは虎魂!

クラメンのミラと墓に篭って、砲撃&メテオどっかんした結果・・・
倉庫キャラ2体がこんな状態になりましたw
TWCI_2010_1_20_15_30_11.jpg








2体からさらにちょっとはみ出てたので、合計で260個超えるくらいでした
篭ること経験値6M分、レアもいっぱい降ってきて40M↑になりました(*´∀`*)

あれ、何か頑張りすぎ・・・た?^q^

この中から良補正のやつが25個くらいあって
とりあえずそれだけクリ見てもらったんだけど。。
殆どがしょぼくてがっかり(´・ω・)

クリ6虎











これが補正もなかなかだしクリ6あるし、一番いいやつかなぁ

そういえば今年の目標で
>あとできれば招き猫ゲット!
なんて書いたけど・・・虎魂のおかげで招き猫がいらない子に><
でも見た目はかわいいし、そのうち買おうかな・・・(安ければw)

次はクリブロ!
じょー君のクリブロをやっと取りに行ってあげることが出来ました!
確か200になったの去年の10月だったような。。w
イン率悪かったりで人数揃わなくて中々行けなくて
丁度いた3人で突発的にクエやってきました。

20100121ジョシュクリブロ







2時間くらい?で無事にクリブロげっと♪
クリプレからはリザレクションが出ました。。(´ー`)イラナスギル

あとは最近こんなものが落ちてきたり
TWCI_2010_1_25_9_1_30.jpg








テチが某クラブにお邪魔したり
テチTS









色んなことが盛りだくさんでした!
知り合いに誘われて加入したのはいいけど。。
クラメンさんが高Lvばっかりでびびったw
200↓が6人くらいしかいなくてちょっと肩身が狭かったり><。

テチのLv上げもほどほどに頑張らないと(*'-')('-'*)ネー
【2010/02/01 16:47】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<殴りテチ初要塞 | ホーム | あけまして初風邪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/257-ac40887a
| ホーム |
