【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏イベ結果とSS色々
とりあえずゲットしたものー。

ぴんこ デモニック5個
クロエ アリスピンクW、デモニック2個
ジョシュ MPWL
てち PPW
斬ぴん アリスピンクW、空羽
殴てち アリスピンクW

でした(´ー`)
去年懲りたはずなのに・・・なんで今年もこんなにやったんだろうww
来年は違うイベントがきますようにー><。


やっと夏羽終わったと思ったらレア4倍が来て
しかも剣闘士イベも一緒に来るとか・・・

いい加減休ませてくださいねくそんさん(´;ω;`)

以下追記でSSいろいろ。
★テチでやっと「海風吹く港町」げっとん
海風









好感度1001分のアイテムあげても音符マークにならないNPCが何人かいてめんどくさかった!
クエキャンセルとかしてて下がってたのかなぁ

★新装備狩りー。薔薇冠げっとん
TWCI_2009_9_18_2_53_29.jpg








補正はショボイけどかわいいからよし!

★ドロシーに大胆告白(*´∀`*) 誰が書いたかは謎w
TWCI_2009_9_18_23_13_24.jpg








★ずれっぷりが半端じゃない。。まぁ楽しいからいいけどw
あれ






★街で見かけた看板
4倍






分かる・・・!分かるよその気持ち!><
【2009/09/27 02:14】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<( ´_ゝ`) | ホーム | 便乗。その2>>
コメント
最後の看板かわいいなあw

なんだかこの夏で資産増えてるなー!
おつかれさま!
レアもいろいろおめでとう(*´∀`)

私は剣闘士イベはストレス発散程度でやるつもりだよー
PTのみんなでわいわいするのはいつになっても楽しいよね!
【2009/10/02 17:56】 URL | ろふと #-[ 編集] | page top↑
剣闘士イベは身内で消化してたけど
結局全部ゴミでした\(^o^)/
【2009/10/06 17:25】 URL | くりこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/250-e75d0d69
| ホーム |
