スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
便乗。その2
くりこさんの恋人からお手紙が届きました。
今日で付き合ってからちょうど1年。って、くりこのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

とはいえ、何から書いたらいいだろう。
そうそう、くりこっていっつもデート中に万引き防止のセンサーに引っかかるよなぁ…(笑)。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

この前、結構強い言い合いになったよね。おれが忙しいとくりこはいつも文句を言うんだよな。「メールの一つも返せないの?」って。それで、おれはもっと理解がほしくて、言い合いになった。
もっとおれのことを信頼してほしいんだよね。メールが返せないことは、くりこをどうでもいいと思っているのとは違うし。これはこの喧嘩に限ったことではなく。

ここのところ、二人がうまくいってるとは決して言えないと思うんだよね。あんなに笑顔だったくりこが、今はふてくされた顔しかしていないことからも、明らかだと思う。でもそれはおれのせいでもあると思う。
最近よく思うんだ。おれがいるからくりこは苦しむのか、って。おれと付き合う前より、くりこが幸せになってるのか、って。付き合った当初は自信があったけど、今は自信ないね。おれはおれなりにくりこのために頑張ってるつもりなんだけどな…。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれはくりこに感謝してるんだ。
意志が強そうで少し頑固そうで我慢強そうなくりこは、そういう強い思いを、この一年間はおれに向けてくれたと思う。どうでもよさそうなおれに、ちゃんと向き合ってついてきてくれたことを、本当に感謝しているし充実した一年間だったと思うよ。

くりこが言っていた「幸せにするとは言えないけど、幸せにしてもらえると信じているよ」っていうセリフに呆れたけど、おれは何気に嬉しかった。だから、これからもできるかぎりくりこの期待に応えられるよう頑張るよ。少しぐらい「幸せにする」って思っていてほしいけど(笑)。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、それと、いくらくりこの頼みでもおれは体毛を剃りたくないので、そこはよろしく…。

では、これからも末永くよろしく。くりこがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.くりこの家に「3秒見ただけで男の年収が分かる方法」っていう本があったけど…。



>「メールの一つも返せないの?」
これよく店長に対して思ってたなぁ・・・w
【2009/09/09 01:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夏イベ結果とSS色々 | ホーム | 便乗。その1>>
コメント
これやっぱりどっちもやっちゃうよね!
それにしてもさすがくろぼう、面白い結果が出てる出てる(´^ω^`)

>カーテンと同じ柄のスカート
>3秒見ただけで男の年収が分かる方法
>体毛
>体毛
>体毛
>体毛
>体毛

(´^ω^`)・・・。
【2009/09/11 17:45】 URL | ろふと #-[ 編集] | page top↑
スカートもベレーもカーテン柄は嫌ですっ><。
体毛は・・・確かにモジャモジャ生えてる人は無理だwww
【2009/09/13 20:19】 URL | くりこ #hkjhWKO2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/249-de93c49b
| ホーム |
