【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ねおてしすすきる
賢者の回復量がいつの間にか半分くらいになってたので
使い道のないNP使って、スキルLvを上げてみました(`・ω・)b

NTスキル1








まずNP10K使って購入。
クロエでよくやる賢者を選んで・・・

NTスキル3










あ、スキル1つしかLv上げられないんだ・・・・(´ω`)ショボクネ?

NTスキル4





単体回復だと、他の人を回復してる間に自分アボン\(^o^)/になりそうなので
Wヒールを選択。さっそく使ってみました。




回復量大して変わってねええええΣ(´゚ω゚` )

ていうかどれくらい増えたか分からないんですが・・・w
ポイント結構使う割には地味すぎて、上げる意味はないかもしれないなぁ

またP貯まったらLv3にしてみよう。。

まぁ夏羽イベが忙しくてNT行ってないけどね(´ω`)
【2009/08/24 21:21】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<認証エラー | ホーム | やっと・・・!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/245-189e8122
| ホーム |
