【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと・・・!
昨日ぴんこがカンストしました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
作成から2年8ヶ月か・・・長かったなぁ。。
Lvうp!
TWCI_2009_8_22_22_4_51.jpg








リログしてみると・・・
カンスト








リボンでたー!
このあといっぱい叫んでもらったり、いっぱいプレゼントを貰ってしまいました><

主張

お・・・おめでと・・・う(´ω`)?


拾ったプレゼントの中にこんなものもΣ(゚Д゚;)
ウインキ


誰かわかんないけどありがとう!


この後、悔恨の砂漠で珍級召喚したり。。
TWCI_2009_8_22_23_3_17.jpg








残念ながら当たりがでなかったので、?様と戯れようぜ!と夢に行ったり。。
TWCI_2009_8_22_23_28_42.jpg








TWCI_2009_8_22_23_40_55.jpg








?様は出なかったけど、何だかとってもクノーヘン祭りになりました
クノ3体沸きとか初めて見たよw


色々大変なこともあったけど。。無事にカンスト出来てほんとよかった(*´∀`*)
お祝いしてくれた皆様ありがとうございましたー!
今後はサブがんばります(`・ω・)b
【2009/08/23 20:57】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ねおてしすすきる | ホーム | じょすあ@150>>
コメント
いやいや、本当に(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

サブで叫んでもくろぼう気づいてくれないかな?と心配しつつ
きっとカンストしたから私とまた遊んでくれるんだろうなーと
信じて先取りのお礼を叫んでみました(*ノωノ)

ろふとんふざけすぎだよ^^って後日友達に怒られたけど星

でも、本当におめでとう!!
これで引退だなんて言わないでね<>。
【2009/08/26 18:24】 URL | ろふと #-[ 編集] | page top↑
引退はないだろうけど・・・
2年半以上ぴんこメインでやってたから
狩りしなくていいとか変な感じw

モチベ急降下したけどちまちまやってくよ(´ー`)
【2009/08/28 18:15】 URL | くりこ #hkjhWKO2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/244-a33d0d15
| ホーム |
