スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
覚醒クエスト
TW始めて約3年半(だっけな?)、覚醒クエに初チャレンジしてきました(`・ω・)b

まずは材料集め・・・
もともと持ってたのが、酒1・賢者10・黒海真珠10というショボさww
でもレア運ないしどうせ殆ど買うだろうと、240になる前から2PC使って
ずっと露店放置してseedをもりもり集めました( `_ゝ´)フオオォオ

んで結局、こんな感じで集まりましたー
怠惰 15M×3個/13M×7個
混沌の酒 15M×4個/16M×1個
       鳳凰→魔石+酒3個(15M換算)
       レア→計2個

かきあつめたseed半分以上消えたよ!\(^o^)/


まぁ材料も無事集まったので、いよいよメンドクサイ覚醒クエです。。
まずは、経験値が1.7Mくらい溜まってたので242→243にしてサイフリすることに。
クロエLv243









覚醒クエに必要なステとか分からないので、要塞を視野に入れつつこんな感じになりました。
ランダム乙ったり振り間違えたりと、サイフリスクロ4個買って出来上がったのがこれ(*´∀`*)アハハ
50%よりはちょこっとだけ上だしヨシとしよう(´・ω・)ウン

クエ開始~自DOP以外のドッペル戦はすんなりクリア。
墓碑ステージのナヤ・テチも特に問題なくクリア。

次はいよいよ・・・・リッチ戦っ( `_ゝ´)!!!
1体沸きにチャレンジしてたんだけど、なかなかリッチが1体にならない・・・
30分くらいかけてやっと1体沸きに成功('-'*)
リッチ








・・・したんだけど、HP1/3削ったところで間違ってクリックして死亡\(^o^)/
復活Pも持ってなくて慌てて買おうとしたらPCフリーズしたっていう\(^o^)/

一旦再起動してからインしなおして、
クッキー食べながら2体相手余裕だよ!って言われたので
1体沸きに再チャレンジするのがめんどくさくて2体相手にすることに(`・ω・)



あの、全然余裕じゃないんですけどwww
死にまくって復活P6個使用しました・・・(*ノωノ)

ネクソンにいっぱい貢いだおかげ?か、リッチから素敵なプレゼントを頂きましたー
聖はさみ








聖 は さ み ヽ(゚∀。)ノ


さて、次は最後の自DOP戦!
DOPクロエ








回避装備にして(↑画像は回避装備に変える前)、
クッキー(゚ω(゚)モグモグしてたら意外と避けてた・・・かな?って、2回死んだけどww

覚醒クエクリア








はい、クリアー
モヤモヤはとりあえず出さない方向、かなぁ
折角だから出したい気持ちもあるけど・・・ちょっと悩み中であります(´・ω・)
7k.jpg








7kウマー(*´∀`*)


そんなこんなで無事に覚醒できたことだし、要塞終わったらクロエ様はしばらくお休みして
ぴんことジョシュでもやろうかのー
【2009/06/06 01:04】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<帰りの電車で。 | ホーム | くそぅ!>>
コメント
(ノ*´∀`)ノオオオオッ♪まとめてある!

覚醒おめでとう!

あるぇー
私ステA220ぐらいでもリッチ2体できたのはなぜ・・・w
まあ・・・本当どんまいなんだぜ・・・

DOPクロエ様も怖いよねー<>
もうあのクエしたくない<><><>

ってしばらくピンジョシュ君になるのかー(´・ω・)
寂しいからあとでメッセいただこう・・・!
【2009/06/09 01:20】 URL | ろふと #-[ 編集] | page top↑
もうクエしたくないけど、アナイス様が来たらまたやってしまうかも知れない・・・!<>

まぁ、何だかんだ言いつつちょこちょこインするとは思うけどねw
メッセいつでもうぇるかむだぜっ(`・ω・)b
【2009/06/11 03:07】 URL | くりこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/234-90749d0a
| ホーム |
