【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぴんこちゃん
AD時代のステのまま放置してたので、火力ステにサイフリしてみました(`・ω・)b

253サイフリ





何か色々ミスったけどこんな感じに。

最後ランダム悪くてAが思ったより伸びなかった・・・(´・ω・)
Sもどうせならブレカンにしちゃえばよかったかなぁ
まぁ、254になればブレカンするからいいかw

これで、ハゼMAPでCSが4k↑とか出るのでちょっと楽しいです(*´Д`*)
借り物のノーレイのおかげがかなり大きいけど。。w


てかピンコ覚醒させればよかったかなぁ・・・
今更、お金かける気は全くないからいいけどね!
【2009/05/22 11:27】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<くそぅ! | ホーム | 給料その後。>>
コメント
おお!
クリ4000連発は楽しそう!
私もいつか火力ステにして遊んでみたいなー(*´∀`)

そして給料の件は良かったねー・・・
給料もらえなかったら仕事なんてしないっつーのねw
【2009/05/24 00:54】 URL | ろふと #-[ 編集] | page top↑
クリじゃなくて素ダメが4k↑だおっ(`・ω・)b
火力ステ楽しいよー!
クロエ様なんてもとから火力高いのに・・・火力ステにしたら超楽しそう(*´Д`*)

給料・・・ほんとちゃんと入ってよかった。。w
コッチもボランティアじゃないんだからって話だよね!><
【2009/05/24 02:40】 URL | くりこ #hkjhWKO2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/232-f2619961
| ホーム |
