【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お引っ越し
携帯から更新してみるテスト(´∀`)

でも携帯だと、メール送信で記事投稿されて
ブログ確認できないのがなぁ…

さてさて、今日はお引っ越しでした。
業者さんを探すのが面倒だったので、
検索で引っかかった適当なところに頼みました。

ページのTOPに、でかでかと「無料サービス」としてクーラーボックスの貸し出しがあって
見積もりの電話を貰ったときにも
クーラーボックスは必要ですか?とか、更にサイズまで聞かれたのに…

引っ越しのおにーさんに
「こちらではクーラーボックスの用意がないので、お客様の方で梱包して…」

とか言われました(´ω`)

話ちげえええ(笑)

クーラーボックスあると思ってて、普通に冷蔵庫気にしてなかったし('A`)
まぁ、引っ越し先は車で20分かからないくらいだからいいけども(笑)

しかし一人暮らしだったのに、どこからこんなに荷物出てきたんだろう…
ってくらい、ダンボールが山積みです。
服と本が多いけど…これは片づけが大変だなぁ(´・ω・)
【2009/01/29 18:50】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ひかり。 | ホーム | ありえない('A`)>>
コメント
ブログ確認できない・・・ってことは私のコメントも見れないんだろか
ってことは荒らし放題(`_ゝ´)フォオオオオォォオオ !!

引越しって搬出もめんどいけど搬入がその何倍も大変だよね
私結局片付かないまま何年も過ごしてるよ^q^;
【2009/01/31 13:55】 URL | ろふと #-[ 編集] | page top↑
荒らしに来たぜうぇぇぇぇえええぇぇえええい
(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩
【2009/02/03 02:17】 URL | ろふと #-[ 編集] | page top↑
アラ━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━シィ!
【2009/02/09 00:56】 URL | ろふと #-[ 編集] | page top↑
暇な時間がありすぎて片付けまくりました(´・ω・)b
【2009/03/10 18:08】 URL | くりこ #hkjhWKO2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/227-29bf045c
| ホーム |
