【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありえない('A`)
今日、また傘が盗まれました

この仕事始めてから6本目とかもうね・・・・
殆どがビニール傘だけど、さすがに6本も盗まれると出費が痛すぐるww

ロッカー室のドアにはちゃんと鍵がかかってるし、内部の人間なのは確実なわけで。
まぁ色んな店が共同で使ってるロッカー室だから、どこの人かは分からないけど。。(´・ω・)


フロア内でお客さんがいるにもかかわらず、
制服のまま壁に寄りかかって携帯電話で話してる店員さんとか
会社の愚痴を大声で言ってる掃除のおばちゃんとか
長話をしてくる掃除のおじーちゃんとか
カレーを貢ぎにくる外人とか
勤務中に色んな店の女の子の所に話しに行く外人とか・・・

他にも、挨拶しても返ってこなかったり
濡れた手で通用口のドアの取っ手触る人がいたり
目の前のケーキ屋さんの社員はストーカー(うちの店長の)だったりwww

挙げたらきりがないくらい、非常識なお方が多いです(´ω`)


てか気に入ってた傘だったのになぁ
むかつくおヽ(`Д´)ノ!!
【2009/01/24 01:28】 バイト | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お引っ越し | ホーム | 要塞×要塞>>
コメント
ビニール傘とかすぐ盗まれるよね(つД`)

ビニールの部分や柄の部分に油性ペンでいっぱい絵を描くと盗まれなくなったよ!
【2009/01/26 16:23】 URL | ろふと #-[ 編集] | page top↑
お気に入りは完全プライベート用にして
へぼいのを仕事用で使うんだ(´・ω・`)
ぼろぼろの100円傘とかまずとられないんだぜ(´ー`)
【2009/01/27 14:40】 URL | めりあーる #7Vwe54W6[ 編集] | page top↑
>ろふとん
柄の部分に「OTAKU」って書いておけば盗まれないかな・・・!

>めりさん
コメントどうもですーヾ(゚ω゚)ノ゙
今度からへっぽこ傘を持って行きます(´・ω・)
【2009/01/28 00:27】 URL | くりこ #hkjhWKO2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/226-109a76ec
| ホーム |
