【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
要塞×要塞
今回は、待機クラブの誤キャンセルがありつつ日にち変更で出れなくなったクラブもキャンセルしたり
何かgdgdな感じでした(´ω`)

そんなこんなで

1/10予定→1/3
1/13予定→1/6

に変更になって、お正月早々やることに・・・ww

まずクロエのクラブの要塞があったわけですが
TWCI_2009_1_3_22_12_6.jpg









20090103アミティス@BS








見事勝利ヽ(゚∀゚)ノ
マスタが出れなかったり、
飲み会の途中で帰ってきて、終わってまた飲み会に戻った人がいたり
終わってから登場したヒーローがいたり・・・
何か色々あって面白かったデス。

で、防衛相手はピンコのクラブだったので
ピンコで攻めました(´ー`)y━~~

大石叩いてたら速度異常で落とされて
戻ってきたら相手との挨拶も終わってたっていうw
勝った瞬間のSS撮れませんでした・・・('A`)
20090106アミティス








まぁどっちも勝ててよかったよかった(´ー`)

ということで、ついにアレを作ることに・・・・
クリリンやダイリンを売って手に入れたり、要塞落としてはちまちま羽毛狩りしたり、
そんなこんなで195枚まで溜まった羽毛ちゃん(゚∀゚)
特に要塞羽作る目的はなくて、何となく売らずに取っといたわけですが・・・
塵も積もればとはこのことですな(`・ω・)!

んで、クラチャで「@3枚!」とか言ってたら、作るの見てみたいってことになったので
クラメンに3枚借りて作っちゃいました。
TWCI_2009_1_7_1_50_53.jpg









TWCI_2009_1_7_1_51_0.jpg









TWCI_2009_1_7_1_51_12.jpg









TWCI_2009_1_7_1_51_17.jpg









TWCI_2009_1_7_1_51_25.jpg









完成゚+.(*゜∀゜*)゚+.゚
じょー君に早速装備させてーって思ったらLv足りなかった・・・(´ー`)
Lv上げもちまちまがんばろうw
【2009/01/08 14:07】 TW | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ありえない('A`) | ホーム | 歯医者>>
コメント
あけ..とよろ(。^∀^)ノ☆・゚:*:゚

要塞W勝利おめでとうってのはおいといてっ!
APWうぃいいぃうぃいいぃなぁぁああぁぁぁあ!!
こつこつ羽毛貯めてたんだね(゚Д゚)
ねーねー!いつインクリつっこむのー><
【2009/01/08 14:38】 URL | ろふと #-[ 編集] | page top↑
あけry( ゚Å゚)ノ゚+.゚

インクリって何ですか・・・?(ぁ
クラメンがAPW作って5秒で消えたって言ってたから
恐くて出来ませんアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ
【2009/01/11 22:37】 URL | くりこ #hkjhWKO2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/225-1bc0e03a
| ホーム |
