スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
歯医者
今日は歯医者で歯石を取ってもらいました。

「痛かったら手を上げてくださいね~」って先生に言われて、
以前歯石取ってもらった時に結構痛かった記憶があったので
多少は我慢しようと思ってはいたんだけど・・・

あの・・・しょっぱなから半端なく痛いんですけどおおおお><
前こんなに痛かったっけ・・・?
終わったあとに口ゆすいだら、吐いた水血まみれだしwww
なんていうかもう、半泣き状態でした('A`)

「今日はあと上の歯半分やる予定だったんですけど」とか言われたけど
下の歯だけであまりに私がぐったりしてたので、次回に持ち越しになりました。


次回またあの痛みに耐えなきゃいけないのかと思うと憂鬱で仕方ありません(´ω`)
・・・・バックレたいです(切実に
【2009/01/05 22:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<要塞×要塞 | ホーム | 今年もあとちょっとで終わりですね>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/224-d67b714a
| ホーム |
