【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ケーキまみれ
結局、23~25日の3日間ケーキ食べました(´ω`)

さすがにケーキは見飽きたし暫く食べたくない・・・!とか思ってたのに
今日バイトいったらまたケーキあったwww

まぁそれでも実物を見てしまうと食べたくなってくるわけですがヽ(゚∀。)ノ
休憩中のおやつにしようかなーとか考えてたら

店長「そのケーキ、1本持って帰って大丈夫です」


・・・え?(゚Д゚;)
どうやら余ったケーキを大量に貰って、みんな1本ずつ持って帰ったらしいんだけど


ボントンさんケーキ











大体18?20?センチくらいかな・・・?
今日明日くらいでたいらげないと痛みそうなんだけど、
一人で食べきれない気がするんですがww


これは明日の朝食もケーキで決まり・・・かな・・・?^q^

---
リンク1件追加しました♪
【2008/12/27 21:22】 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今年もあとちょっとで終わりですね | ホーム | めりくり★>>
コメント
おまいもおいらの仲間ぴっぐさ プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
【2008/12/29 10:11】 URL | ろふと #-[ 編集] | page top↑
仲間仲間プニ(o   ´∀`  )σ)   ´Д`   ;)プニ
【2008/12/30 19:19】 URL | くりこ #hkjhWKO2[ 編集] | page top↑
顔www
でかくなってるwwwww
【2008/12/31 12:35】 URL | ろふと #-[ 編集] | page top↑
(*´-`)ウフフ
【2008/12/31 22:01】 URL | くりこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/222-c7548daa
| ホーム |
