スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めりくり★
昨日バイトに行ったら、隣のケーキ屋さんがくれたクリスマスケーキが冷蔵庫に入ってました。
しかもホールでww
もちろん廃棄するケーキだったんだけど、ホールごとくれるとか豪快すぎてフイタw

前日の夜の人と、昨日いた人の計5人で大きなホールケーキを5等分!
甘さ控えめなイチゴショートで、おいしくおやつにいただきました゚+.(*゜∀゜*)゚+.゚

店長が生クリーム駄目だからーって
2つ食べていいですよ~とか言われたんだけど

朝ご飯いっぱい食べすぎて入らなそうだったから断っちゃいました(´・ω・)
もったいなかったー><


明日でやっとクリスマスも終わりだー
早く終わらないかなー
さすがに1ヶ月も前からクリスマスディスプレイだから見飽きたよ・・・

え?クリスマス?もちろん2日ともバイトですおっ( ^ω^)
【2008/12/24 08:27】 バイト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ケーキまみれ | ホーム | だめだめな日>>
コメント
ホールケーキっていい響き・・・ジュルリ
でもときどき食べるから美味しいんだよね!

朝いっぱい食べたのにケーキ食べちゃうなんて( ´艸`)
お腹でたくろぼうなんて似合いすぎるよ><。
【2008/12/24 15:08】 URL | ろふと #-[ 編集] | page top↑
私のお腹はEカップ♪

・・・orz


実は今日も貰い物のケーキがあったww
昨日のやつよりちょっと小さめのホールケーキだったけど
3人で別けたから結構でかかったよ・・・!

来年は一人ホール食いに挑戦したいです(*´∀`*)ノ。+゜*。
【2008/12/25 01:09】 URL | くりこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/221-9bc5b0a3
| ホーム |
