スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
だめだめな日
朝、電車で寝てて起きれずに折り返して
帰りも最寄駅でドアが開いた瞬間に目が覚めて慌てて降りて・・・
今日は電車で激しく寝すぎましたw

昨日はちゃんと寝たし休み明けだったから疲れてないはずなんだけどなー
最近休み多かったから、体がダレてるんだろうか・・・(´ω`)

てか、帰りに乗り換え駅で移動してたら
おやぢがぶつかってきて胸に掠ってったしwww
故意にやった感じではなかったけど、気分悪いことには変わりないぞーっていう。

どこもかしこも混んでるから仕方がないのかもだけど
人にぶつかってまで無理に電車乗ろうとするなよヽ(`Д´)ノアホー!

【2008/12/20 18:47】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<めりくり★ | ホーム | 要塞いろいろ。>>
コメント
き、来てみちゃった・・・ッ!!ドキドキ
つ、ついでにコメント残してみた・・・ッ!!ハァハァ

あ、変態じゃないですパンピーです

寒いと寝ても寝ても眠いよね(つД`)
風邪引かないよう気をつけてね~
【2008/12/20 23:03】 URL | ろふと #-[ 編集] | page top↑
> あ、変態じゃないですOTAKUです

(´ー`)うん

廃れたブログにようこそーヽ(゚∀゚)ノ(ォィ
昨日ウッカリ床で寝て、危うく風邪引くとこでした・・・
気をつけよう。・゚・(ノД`)・゚・。
【2008/12/21 20:38】 URL | くりこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/220-fb8ff8f7
| ホーム |
