【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
要塞いろいろ。
クロエ要塞に始まって、クラメンさんのソロクラブの要塞に参加させてもらったり
11月後半から12月のあたままで珍しく要塞がいっぱいありました。

うん、暫く要塞はいいかな!
って思ってたら、年明けにまた要塞が決まりました(´ω`)

1/10に、クロエが新しくお世話になってるクラブの要塞があって
1/13に防衛でJSと・・・ってあれ(゚Д゚;)?

防衛でピンコのクラブと当たるじゃないk
なんというタイミングの悪さww
これはどっちで出るべきなんだ・・・?w

CWではキャラ要塞ってこともあって攻め不参加にさせてもらっちゃったし
今回はピンコで出るかなぁ

とりあえず羽毛も@ちょっとで溜まるし、
無事にアミティス落としたらAPW作っちゃいますよっ(`・ω・)b
【2008/12/16 17:13】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だめだめな日 | ホーム | 鯛ぷち。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/219-dec2d9a0
| ホーム |
