【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またか・・・
朝11時に出勤したら、10時出勤の主婦サンが激しく怒ってましたΣ(゚Д゚;)

どうやら横浜店の店長さんに年末調整の書類を渡す話になってたんだけど
店長からの引継ぎが何もなくて、しかも書類も見当たらなかったとかw

何か月締めも中途半端で、店ぐちゃぐちゃだし・・・(´ω`)

夜入ってた子が13時出勤で
月締め終わらなくて朝来てやるって言ってたんだけど
生理痛が酷くて遅れるって言ってましたよーと、メールでやり取りしたとか。

今日来るとかも一切引き継ぎないし・・・
メールが出来て何故店に電話がかけられないんだ?

結局14時半ごろ電話がかかってきて
池袋まではたどり着いたけど気分が悪くて・・・とかw
もともと今日休みの日だったし帰ってゆっくり休んでーって話になったらしいけど。

てかバッチリ化粧して池袋に来るまでに何故店に電話がry

とか、主婦の人とブーブー言ってたら

13時出勤の人が「あんまりいじめないであげて下さい~」ってwwwww

え、これイジメ・・・?w
引継ぎしっかりーとか、店から電話あったら折り返すよね?とか
当たり前のことを言ってるだけだと思うんだけど。

他のテナントさんの店長も「店長の事助けてあげなよ」とかウチのバイトに言ってくるらしいし
うちらが店長の事いじめてるとでも思われてるんだろうか('A`)
色々手助けしても、それが店長から返ってこないからやる気出ないだけだっつーの。
内情を知りもしないのに、口出してくるとか本気でうざい(´ω`)

可愛い子に甘いばか人間が多すぎだとおもいます^q^
【2008/12/01 12:02】 バイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鯛ぷち。 | ホーム | 20081123クロエ要塞>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/218-a524eb99
| ホーム |
