スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鯛ぷち。
一口サイズのちっちゃいたいやきくんです(´ω`)

昨日、出勤したら店に置いてありました。
前の日6時上がりで、それまではなかったはずなんだけどなぁ。。
またどっかの店長ファン(笑)が貢物でも持ってきたのか?
とか思って夜の人に聞いてみたら

「横浜店の店長さんが持ってきてくれたやつですー
忘れてきちゃったぁ、食べちゃってください」

(´ω`)む?忘れて・・・きちゃった??
メモもなにもなかったし、この人全部持って帰る気だったんだろうかwww
横浜店の店長さんも、店宛に買ってきてくれたやつだと思うんだけどなぁ

鯛ぷちを店に忘れていかなかったらウチの店長も貰ったこと知らないままだっただろうし
それってちょっと・・・どうなんだろう。

この人前も、他のテナントさんから大量に貰ったケーキをわざわざ箱ごと持って帰って
余ったから持ってきました、とか言ってたことあったような・・・
それで「昨日餃子食べたから匂い移って臭いかもー」とか言ってきたような・・・w

そんなん言われても食べる気なくすんですけど('A`)

食いしん坊万歳\(^o^)/
【2008/12/03 12:00】 バイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<要塞いろいろ。 | ホーム | またか・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/217-203646d8
| ホーム |
