【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はぴば
11/11はクロエ様の誕生日!
おめでとう゚+.(*゜∀゜*)゚+.゚

20081111クロエ誕

















ちっちゃなクロエがかわいいです><
プレゼントは幸せクローバー(赤)でした。・・・ピンクがよかったなぁ(´・ω・)

てか、全キャラ対象なのはどうなんだw
プレゼントはクロエだけとはいえ、何かつまんなかったです。
去年のクロエ誕は何もなかった気がするしね・・・


誕生日だからか?クロエ様で狩りしてたら珍しくレア降ってきたよ(`・ω・)b
夕方インしてAD1行ったらそっこーチャリーン♪

20081110輝く粉


・・・粉カヨ。

その後2回くらい死んで、また入ったAD1で2匹目くらいでチャリーン♪

20081110玉


あれ、目から汗がとまりません・・・('A`)

魔法の沼実装でレア再配置される前に1個くらい215装備でないもんかなぁ。。
レア運ないし無理か(´ー`)y━~~
【2008/11/11 04:10】 TW | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メンテ | ホーム | ぷちおふ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/212-ece7aa25
| ホーム |
