スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぷちおふ
今日は新宿で遊んできました。

12時に待ち合わせしてカラオケ→ゲーセン→バッティング→居酒屋をめぐりましたよ(´ー`)y━~~
行きの電車に乗ってる時点で猛烈にお腹がすいてて、
カラオケで勢いに任せていっぱい食べました><
飲み放題もつけたので飲まなきゃ勿体無いし、いっぱい飲みました><><

てか、ご飯食べるのに気合入れすぎてその後グロッキーでしたww
まぁダルかった理由は他にもあるんだけどね(

途中入ったコンビニで、連れの男がレジ前で人とぶつかって絡まれてるし。。
居酒屋の時のクセで微妙に仲介に入ろうとしてたワタシww
とりあえず何事もなく去ってったのでよかったです(´ω`)

なんか色々あって今日は疲れましたYO


遊んだ後は毎回思うけど、家に帰って服に煙草の匂いが染み付いててかなり萎える('A`)
一人でも吸う人がいると、頭いたくなるし結構キツイ・・・
吸わないでとは言えないから我慢するしかないんですけどね(´・ω・)

ファブリーズシュッシュー
【2008/11/09 02:57】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はぴば | ホーム | らんじえ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/211-7e74a381
| ホーム |
