【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どーなっつ
バイト先で、有名なドーナツ屋さんが同じフロアにあるんだけど
平日でも夕方は30~40分待ちの列ができるくらい忙しいわけです。
暇な時は15分くらいで買えるっぽいけどw

ドーナツ作っては裏の従業員通路にストックを置いておいて、
店の在庫が減ってきたら裏から持って行く、
を繰り返しながら営業してるみたいなんだけど
いつもは無人なのに、今日は朝から端っこの方で
椅子に座ってる店員さんがいました。

詳しいことはよく分かんないけど、どうやらドーナツがイタズラされないように
見張ってるらしいΣ(´゚ω゚` )
てか1日中ずっと見張りの為だけにいるとか、人件費無駄すぎるだろww
もっと他にいい対策はないもんなのか。。?

店員さんが1時間交代で見張ってるんだけど、やることもないし暇そうで可哀想でした・・・


そうそう、うちのバイトの子が休憩中に3回前を通ったらしいんだけど
見張り役の人は3回とも寝てたらしいです。

見張り意味ネェwwww
いくら暇だからって寝ちゃだめだろ><
【2008/11/05 21:19】 バイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<らんじえ | ホーム | 遅刻>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/209-ea5fe44d
| ホーム |
