【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遅刻
今日、店長が電車乗り過ごして遅刻してきました。

連絡の一つもよこさないでそのまま出勤するとかどうなんですか・・・
15分くらいだからいいってもんじゃないぞ><

やたら遅刻やら欠勤やら多いし、その度にちゃんと連絡くださいって言ってるんだけどな。
うまく伝わってくれないみたいです('A`)

てか、具合悪いーだのトイレに篭って出れなかったーだの寝過ごしたーだの
まぁシフトいっぱいはいってるから疲れてるんだろうとは思うけども。
どんなに遅刻してきても、化粧だけはバッチリなのがスゴイ気がするww

店長わりと化粧濃いけど、どれだけ時間かかってるんだろw
ナチュラルメイクにして化粧する時間減らして、
その分寝れば多少は疲れ溜まらないと思うんだけどなぁ(´-`) ・・・
【2008/11/03 00:27】 バイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どーなっつ | ホーム | (´・ω・)?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://curico.blog10.fc2.com/tb.php/208-8dcfe39c
| ホーム |
